
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わごんあーる

先日やっと納車されました。

新型ワゴンR



デモカーです。

今までずっとFXリミテッドだったんですが、今回はフロント周りの見た目が変わらないのでFXにしました。


アイドルストップ、ダイハツに比べるとかなり自然な感じです。



急な坂道で止まっても後ろに下がらなくするヒルホールド機能ってのがよく分かりませんが、オートマ車にそんなのが必要なんでしょうか。

こんな装備はいらんのでその分車両代を安くしてもらいたいな。




あと、全く関係ないですが、マルミヤさんの〝ぱぜろ〟を載せときますw




これ、片手で持てないほど重たいですwww



2012-10-25 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 3
Pagetop
ちょーちょ «  ホーム  » にんにん
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【わごんあーる】
先日やっと納車されました。新型ワゴンRデモカーです。今までずっとFXリミテッドだったんですが、今回はフ
2012-10-28 02:52 : まっとめBLOG速報
まとめ【わごんあーる】
先日やっと納車されました。新型ワゴンRデモカーです。今までずっとFXリミテッドだったんですが、今回はフ
2012-10-28 02:52 : まっとめBLOG速報
まとめ【わごんあーる】
先日やっと納車されました。新型ワゴンRデモカーです。今までずっとFXリミテッドだったんですが、今回はフ
2012-10-28 02:52 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オートマでヒルホールドですか…。
CC-01パゼロにつけてあげてくださいw
2012-10-26 11:49 : akky URL : 編集
>akkyさん
人間の足は皆平等に2本付いてるですがね...。

あ、確かに、ぱぜろには必須っすねww
2012-10-26 11:54 : raru URL : 編集
このワゴンRは減速して充電する奴ですか?
2012-10-26 15:56 : マッコイズ URL : 編集
>マッコイズさん
エネチャージ、しますよ(^人^)
減速始めてから20kmくらいまでリチウムイオンバッテリーに充電してます。
ほんとはやってないかもしれませんがww
2012-10-26 17:29 : raru URL : 編集
すいません。
自分の車にもエネチャージ着けて下さい。
宜しくお願いします。
あっ。サービスでww
2012-10-26 18:26 : ヒロリン URL : 編集
>ヒロリンさん
了解
エロジャージ付けときますw
2012-10-26 18:47 : raru URL : 編集
ヒルホールド欲しい♪
ちょっとした坂道でアイドリングストップからの発進で若干下がります。
しょうがなく左足ブレーキ…
パゼロのアンプはキャッスルですので、どらっくブレーキ強力ですよ♪
2012-10-26 21:25 : マルミヤ URL : 編集
>マルミヤさん
えーっ、左足でブレーキ、練習して下さいよ。
何かと役に立ちますよ。
峠責める時とかにも(^人^)

ぱぜろ、惚れましたw
2012-10-27 00:02 : raru URL : 編集
No title
アイドリングストップいいですね~。
うちの車にも欲しいです。 
 
昼スタート足ストとかいうの、うちの会社で作ってますよ~。昔のミニカ弾丸のマニュアルでも有りましたよ~。
2012-10-28 06:58 : shio URL : 編集
>shioさん
弾丸ww 懐かしいww
昼スタはshioさんが作ってたんですね?
これから大事に使わせていただきますww
2012-10-29 07:32 : raru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
