
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シワス

久しぶりの更新。

とは言ってもラジコンネタじゃないのですが。


先週末は毎年恒例?になりつつある野ラジの忘年会に行って来ました。

仕事の都合で参加出来ない人も居ましたが、それでも6人の人が集まってくれました。

今年も楽しかったです。


写真は3次会場。


結局この日は朝5時過ぎまで飲んでたような気がします。
ちなみに前の日は3時過ぎてたやうな。。。


皆さん今年は公私共々、色々とありがとうございました。

ではまた来年もよろしくお願いします!
2013-12-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

死闘

これ結構笑えます。




気持ちばかりが先に行くサベージと、エンジンのおいしい部分がまったく使えていないbajaの熱い闘い。


2013-11-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

海へ!

8月11日、子供達を連れて海水浴へ。






いろは島国民宿舎の横のビーチです。






ここは遠浅なので子供を連れて行っても安心して泳げます。






海水浴、毎回そうなのですが、何時間泳いでもなかなか帰ろうとしないので困りますw




帰りはビーサンの鼻緒が切れて、駐車場まで焼けたアスファルトの上を歩かなければならず、とんだ地獄を味わいましたw



2013-08-30 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

夕雲

今日は夕雲があまりにも眩しかったので。





8月21日19時10分頃の南東の空です。



2013-08-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

夏を満喫!プール使用禁止のプールサイドBBQ

生まれてこの方、夏を好きだと思った事は一度も無かったかと思うのですが。


今年は何故かなんとなく好きな感じです。


と言うわけで、自分なりに夏を満喫しとります。



ちょいと前の事ですが、シーサイドホテルのプールサイドBBQに行って来ました。

プールサイドと言っても、プール使用不可のBBQ。。




ま、楽しく飲み食い出来りゃ何だって良いんですがね。





子供達もいつになく食べまくってたなぁ。

冷たいのばっかりw





酔い覚ましに浜辺を散歩して帰りました。





砂浜の方から見た感じがリゾートっぽくて良いw




夏、今年はまだまだ満喫しますよ~。


2013-08-10 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
