
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤフオクドーム

昨日行って来ました。

先行予約でチケット取ってたB'zのライブです。

会場に入るまではどの席なのか分からないので、ワクワクしながら16時過ぎに入場。

23番通路、三塁側のスタンド、最前列から2列目。

まずまずの席ではないでしょうか。

この場所なら、アリーナ席の真ん中あたりで観るよりよっぽど良いですね。

上からだし、距離もそこそこ近い感じで。





しかし、ヤフオクドームの電波状況は最悪。

SoftBankだった時は何ともなかったのに、去年 auに変えてからというもの、全く電波を拾わなくなっている。

ドームの外に出てみても全然ダメ。
この広さと人の多さの中でこの状況はちょっと危険だね。

そう言えば、jssaさん達の席はどの辺だったんだろーなー。



2013-09-09 : コンサート LIVE! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

B'z live


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-





9/8 福岡 ヤフオク!ドーム

NETでの先行予約、当選しました~。

今日が当選発表だったので、万が一外れた場合は明日のラジオ番組内での先行予約に応募する気構えでしたが。

どの辺りの席なのか現時点ではまだ分かりませんが、とりあえずムヒョヒョです。




2013-06-18 : コンサート LIVE! : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

blood orange 福岡!

またまたいって来ました。
Mr.Children blood orange 福岡LIVE!

今回はYahooドームじゃ無くてマリンメッセ福岡での公演でした。




席はだいたいこのへん。



ステージまで40メートルくらいでしょうか。
肉眼でどうにか顔が判別できる距離でした。
今回はボーカルの桜井さん、喉の調子が悪いみたいで、最後の曲、歌わずじまいでした。
1曲だけだと思ってたら、じつはもう1曲トバされてたようで…。
大陸から飛来した11PMの影響なんでしょか。

1月のドームではドラムの鈴木さんがノロで当日ドタキャンされたりと、どうやらミスチルと福岡は相性がよろしくないようです。

ここ1年間で3回、LIVEに行きましたが今回を最後にもうミスチルは封印したいと思います。

ここんとこ続けてツアーやったのでもう、暫くはやらないでしょうし。

と、勝手な憶測w


2013-02-27 : コンサート LIVE! : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

疲れた~

昨日は早々に16時で仕事を切り上げ、それから電車に乗って福岡市方面へ。





ここで降りて。。








向かった先は。。。








ココです!↓








なこたぁなくて。









ほんとはココに ↓










と言うのも嘘でwww







じつは。。。



ん?ちょっと分かりにくい?






じゃ分かりやすく空撮。





1月4日に鈴木という人が下痢になってドラムを叩けない。と言う事で前日にドタキャンされて。。それが20日後の今日やるから来い!って言うもんだから早目に仕事を切り上げて行って来ましたよ。

逆らうと怖いですから。



はい、またミスチルです。

自分はどちらかと言うとファンじゃ無いと思ってるんですが、いつも強制的に連行されてしまいます。


それでも去年は目の前で見れてちょっとだけでも楽しめたんですが、今回は少しだけ遠くなって、なんとか、米粒くらいのサイズに見える距離でした。



しかし、疲れました ´д` ;





ですがここで、そんな疲れた身体に追い打ちをかけるような素晴らしいお知らせが。



〝来月もマリンメッセでライブありますから〟との事。



もう勘弁してくれ。。



たまにはこんなのも行かせて欲しい。



2013-01-25 : コンサート LIVE! : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

マタマタチケットゲットントン

またまたレアなチケットを入手しました。

12/9 福岡yahooドーム 嵐コンサート Popcorn



これは娘がファンクラブに入って、見事抽選で勝ち取ったチケットなんですが、アリーナのA11と言えば、最前列ど真ん中の花道右側になると思うんだけど、、、こんな良席がよく手に入ったもんす。


興味が無い人には分からない話だけど、これってメッチャクチャ凄い確立なんですよ。

宝くじは全然当たらんのにですね!w


昨日、この席に近い場所のチケットがオクに出てまして、幾らで落とされるのか興味が沸いて見ていたら15万で落札されてました。

あ、もちペアじゃなくて1枚ですよ、1枚。

元は7500円なのにね。


で、うちにはそんなに高価なチケットが2枚もあります。

しかも連番


今売れば30オーバーって事よね?。


BAJAが2台買えるな〜(笑)








2012-12-02 : コンサート LIVE! : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
