
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いにしえの

老舗ならではの伝統的レッドカウンターなラー店その壱。






身体にも心にも優しいラーメンです。



東洋軒 @多久市北多久町
2014-01-15 : ラ~メン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

おひさしぶりーふ

えーっと、久々の更新です。

ここんとこ全くラジコンが出来ていません。
なので記事にするようなネタも無く、しばらく更新が途絶えておりました。

ですが来月からは時間が取れそうなので、ラジの方もぼちぼちですが再開していこうと思っております。



さて、久しぶりの記事で何を書こうかと思いましたが。


とりあえず、4月に食したラーメンの記録でも書いときますww





三九 中華そば専門店 @佐賀市中ノ小路




駅前ラーメン ビッグワン @佐賀市駅前中央




大臣閣 @佐賀市諸富




山小屋 和多田バイパス店 @唐津市和多田




談四郎キッチン(ソーキそば)@福岡市博多区




幸陽閣 @佐賀市下田町




成竜軒 @佐賀市高木瀬




長浜ラーメン 三吉 @佐賀市鍋島




うどんの佐賀県 @佐賀市高木瀬




太閤ラーメン @糸島市二丈福井




安全ラーメン @糸島市神在




会津ラーメン 磐梯山 @糸島市二丈吉井




長浜ラーメン @糸島市二丈福井




幸陽閣 @佐賀市下田町(2回目)




合計14杯、いや、実際にはもっと逝ってると思われますw
それにしても、どれもこれもサイコーに美味い!
中に1杯だけ、アレレ…なのが有るには有りましたが。

んで、5月はこの杯数を軽く上回りそうな勢いです。


2013-05-21 : ラ~メン : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

やすいうまい

佐賀市本庄町の〝ふくの家〟のラーメン。

ラーメン 330円







2013-02-15 : ラ~メン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

蕎麦コース

今日は、ラーメンじゃなくて申し訳ないんですが、そば処でコースを頂いてきました。





蕎麦のコース、もちろん蕎麦そのものも美味かったんですが、中でも自分的にヒットしたのは、そばサラダとそば寿司!



どちらも歯ごたえがあって香りも良くてw



この2点だけは毎日頂いても良いくらいですね!



2013-02-09 : ラ~メン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

うんま~

今日の昼は、JR多久駅のすぐ目の前にある、東洋軒という食堂に入ってみました。



外観も店内も自分好みの昭和で高感度120%ですw


いきなり大盛りを注文。



これ、いくら大盛りとは言え、量がハンパないです。
でもこれで600円は安いな~。

見た目、固いかな?と思ってたチャーシューもすごく柔らかくて美味しいし、スープはあっさりしてても豚骨の出汁がガッツリ効いていて自分好みのお味でした。

多いの何のと言いながら、ちゃっかりスープまで完飲。

美味かった~。





2013-01-24 : ラ~メン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
