
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サベージ目覚める



手持ちのバッテリーを片っ端から充電してみたけど、どれもこれもダメダメでした。


そんな中で唯一生きてたのはコレ。







ニッカドは強いですね。


16年前の古バッテリーですが定容量の2000mAhきっちり入りました。







ブースター用のバッテリーも1個だけ使えるのが有ったので、これでなんとかエンジンかけれます。


久しぶりに嗅ぐグローエンジンの排気ガス。


サイコーですね。







走らせたかったけど既に日は暮れており(笑)


しかも明日から3日間雨らしいです😂






2015-11-06 : SAVAGE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

サベージ復活?


日没寸前の一コマ





車のバッテリーが上がった時のような弱々しいクランキング。

スターター、ブースター共にバッテリーがダメみたいです😱


2015-11-04 : SAVAGE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オクタン

まったりしてそうですね。





今のところ、欲しい!とまでは思いませんが、実物 見てみたいなぁ~。



2014-02-04 : SAVAGE : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

染めて試着!

23mmハブのホイール、黒く染めてみました。





ですが、何だかな~って感じですぐ撤去。

やっぱXシャーシにはオフセットが付いてないこっちの方がしっくりきますね。



ちゅー事で、1/2オフセットはもう一台のXLシャーシ用に。

でも現在、乗せるエンジンが無く、ベッドの脇で冬眠中です。


2013-11-08 : SAVAGE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

タイヤ

えーっと、サベージネタが続きます。

自身3度目のブーム到来かもですw


タイヤですが、今まで使ってたhpiの nubzからprolineの bow-tie へ変更してみます。




これ、長期保存品なのでゴムが茶色く変色してますが、まぁ気にしませんw

大きさ的にはnubzより外径がちょっと大きくなるだけで横幅は殆ど変わりません。



視覚的にはボウタイの方がだいぶ大きく見えるんですが、実際は若干サイドウォールの厚みがある程度でトレッド面はほぼ変わりませんね。

ホイールはvelocity 1/2オフセットの23mmハブです。





ホイールにオフセットがついてるので、左のnubzに比べるとタイヤ1/3個分くらい外に出ます。





hpiのGTタイヤとの比較。




こうやって見ると、個人的には白のディッシュも悪くないと思うんですが、泥が着くとすぐに黄ばんで汚くなるのでどっちかと言えば黒の方ががいいですね。



っちゅー訳で、煮付けますw




2013-11-01 : SAVAGE : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
