
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パタパタ

MONSTER MUTT を走らせてきました。





7セル8.4Vで後輪駆動、パワー的にどうかな?って思ってましたが、軽量な車体の恩恵で?思ってたより軽快な走りを見せてくれました。





これ、見た目はタイヤが大きくて重そうに感じるんですが実際手に取ってみるとすごく軽いんですよ。


タイヤにはインナースポンジ入ってません^^



動画を撮ってみました。






耳をパタパタさせながら走ってる姿がたまりましぇん(笑)


芝生の上で走行で約20分くらい遊べました。


次回はリポを乗せてみようと思います(笑)



2011-09-29 : RC : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
