
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フルスロットル?

FLMのEXTシャーシに替えてから初の走行に行ってきました。


場所は某県某市の某グランド。










いやいや、こりゃ握れますぞ。


長くなったおかげで、6セルで初めて全開(フルスロットル)で走る事が出来ました。


と言ってもほんの、僅か2、3秒の間ですけど…。



しかし相変わらず不安定ですね。


ひっくり返ってどこまでも転がり続ける事は無くなりましたが、ちょっとでもバランスを崩すとあっという間にすっ転んでしまいます。








この脚のグニャグニャ、どーにかならんのかな。



2011-10-30 : SAVAGE : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
