
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっちもた

にょ魂走行会のSLAYER編です。






昨日の夜にせっせと動画を編集してから保存して寝たたつもりだったんですが、今日アップしようと思ったら何処にも見当たらない...。





ま・さ・か・・・



はい、どうやら昨夜、酔っ払った勢いで間違って削除してしまったようです...。







最後は、2タンクほど飛んだところで変な落ち方してアッパーアーム骨折で終了。







スパーギヤはたくさん持ってきてましたが、ここはさすがに…。



また次回がんばりまっする!






2011-11-17 : RC : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
