
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またしても

今週はいろいろ忙しくて記事をなかなか更新できませんでしたが。



先週の日曜日はslowさんと久しぶりにGPやりまして。


で、サベにこの前入手した SIRIO30 を乗っけてみようと。


マフラーまでセットしたものを持って来てたんですが、このPCVマフラーに付いてるマニがTSAISのマフラーのとは形状が違って、そのままではリアダンパーにマニが干渉して乗せる事が出来ませんでした。


仕方がないので、サベフラからビッグボアダンパーを拝借して、ノーマルの8本ダンパーと取り換えてやっと乗せれました。



ところが今度はプラグ切れやら、ポケブーの電池切れで、なかなか始動まで漕ぎ付けませんで…。



slowさんからポケブーを借りて、プラグも新品に交換しましたが、今度はワンウェイが滑り出してうまくクランキング出来ません…。



(;´Д`)あぁ…、GPはコレがあるから気が抜けない。




でも辛うじてワンウェイはグリスアップだてけでうまく復活してくれました。



で、やっとこさエンジンかかって、燃調をとりながら暫く走らせてると…。




今度は、いきなりタンクの中の燃料がカラに。




え!?




最初はてっきり、転がった弾みに蓋が空いてこぼれてしまったんだろうと思ってましたがタンクの横っ腹から真っ白い排気ガスがモウモウと…。









いつもこんな終わり方。


タンクのスペアも携帯しなきゃです(笑)







2011-12-17 : SAVAGE : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
