
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BBQラジ5月号


日曜日はBBQラジでした。

天気が良すぎて、真夏か?ってくらいに暑くなったもんだから、皆さんノンアルビールが進む進む(笑)





どうです?美味そううでしょ。

アルコール飲んでない方が肉は美味い!ってことに今回気付きましたよ。

次回からBBQやる時はアルコールの持ち込みを禁止します!(笑)





おいしそ~な肉をジュージュー焼いてるその向こう側では…。










よだれダラッダラなこのお方(笑)



おりこうさんにしてたから柔らかい肉を食べさせてあげたんですが、ちょっと目を離した隙に食材が入った箱にオシッコ掛けられちゃいました…。


まったく、一体どんなしつけをされてるんでしょうか。






今回は広い河川敷で遊ぶって事で空ものも参加です。


よしくんのミニューム。

自分が大好きなレッドブルのカラーです。





バッテリーはデジカメのバッテリーの半分くらいの大きさしかありません。

しかしこれがよく飛ぶんですよね~。



とか思ってたら突然、風に煽られて墜落…。

しかも運悪く、うちの娘の側頭部に当たって地面に落ちました。

幸い怪我は無かったけど一瞬ヒヤッとさせられましたね。

もしこんな事が嫁にバレようもんなら、ラジコン禁止令が出るのは間違いないっす(笑)




そんな娘の愛機、ワイルドわんわん。

また今回も暴れております。

パイロン?そんなの関係ないみたいです。

目の前にあるものは何でも乗り越えちゃいます。








逃げるブラックフット









暴れるわんわんを取り押さえようと、よしくんが当時モノのワイルドワンで迎撃に出ました!










ですが…




ここでしっかりと墜落の仕返しを(笑)





わいるどワンワンに見事?返り討ちにされてしまいました。

ワイルドだろ~(笑)





さて、飛行部隊の隊長こと、我らがcharさん

ジャンプ台を見て飛ばなかった事は1度も有りません。





例えそのマスィンが貴重なヴィンテージであろうと、現行型の新車であろうが何でも飛ばしちゃいます。

さすが隊長です。


でもよく考えてみたらcharさんが現行型持ってるのって見たことありませんがね(笑)



さて、長くなるので続きは後編で (^ー^)ノ


2012-05-29 : RC : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
