
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイアグラ 2012


さあ、夏本番!

HIGHER GROUND 2012 - FINAL

ハイグラ、自分は今回で2回目なんですが、このイベントも、もう今年で最後だとか。



先ずは生プリプリ&生ビール。

あ、ビールはうちわが貰えるから買っただけです。

前回来た時は、炎天下で飲み過ぎて救急テントで点滴打たれましたからね。

だからほんと、この1杯だけです(笑)





夜は和義さんのシモトーク。

「ハイアーグラウンドって一歩間違えればバイアグラと勘違いしそうですね。」




ややウケでしたが(笑)








で、翌日。

はい、まさかの2DAYです(笑)





自分の場所(Aブロック)から後ろを見ると。。。

凄い人(笑) 何万人いたんだろ?



いやー、しかし暑かった。

十分すぎるくらい水分をとってたので熱中症にこそなりませんでしたが、その代わり、日焼け対策をしてなかったんで顔と腕が大変な事になってます。。


帰りは渋滞も考えてちょいと早目に会場を出ました。






駐車場で見かけたボッキンキンなFJクルーザー。



39(サク)って(笑)

どうりで暑かったわけだ〜。




2012-07-31 : コンサート LIVE! : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
