
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

24からプリズン

楽しみに観始めた24でしたが、シーズン1観始めてからすぐ(10話くらい?)に突然配信が終わってしまって、仕方がないので最後のシーズン8だけ観て終わりました。

なので感想は、ジャックの顔老け過ぎw


で、お次はプリズン・ブレイクです。

嫁に遅れること約2年の観始めでしたがww


1日3〜5話くらいのペースで観てたらもう、いつの間にか、あと1話で最終回です。


あの可愛かったキャシディが、冷酷非道なグレッチェンで出てきたのにはちょい心が傷付きましたが…w






でも、もうあと1話(全78話)で観終わります。


この流れで行けば次はセックスアンドシティっちゃろか。



2012-09-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
