スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スケールの小さいみみっちい話

今月の頭に砂漠でサベって以来、2WDの軽快なマスィンが欲しいなと思ってました。

もちろんGP。

BAJAも何度も考えました。

なんせ、あれだけの凄物を目の前で見てきましたから、刺激を受けるのも仕方ない。


でもあの領域には未だ踏み込めなくて。

程度の良い出物が見つからないってのもありますが。



で、何気にe-bayを見てたら、JATOの中古が何台も出てる。

JATO、好きなんですよね~、BAJAとはぜんぜん関係ないけどw

最近、日本じゃ見かけなくなりましたが、そこはさすが本場アメリカ。


で、当然、ウォッチに入れるわけですよ。

そしたら今日、仕事してる時に終了間際のお知らせが来まして。

日本円にして1.7万くらいやったのでiPhoneの小さい画面見ながら入札してみたらいつの間にか落札…。


で、慌ててPCで出品画面を見て確認。

あー、なんか、とっても怪しい感じ (´Д` )

写真は小さくてピンボケしとるし、出品者の評価もよろしくないわ、商品の説明文も詳しい事書いて無いわで。


落札金額は217ドル50セントって、手数料や送料無料を足して、1ドル=83円12銭換算で約26000円。

ちなみにタワホで普通に買えば、割引が有るので、送料合わせても32000円くらい。

もちろん新品。

でも、新品に近いパドルタイヤ付きって書いてある。

どっちにしろパドルは別で買おうと思ってたから、その分、5000円くらいは得してるのかも。。


いやいや、こりゃやっちまったやなw
スポンサーサイト
2012-11-30 : RC : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。