
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

火入れ

今日は朝から小雨が降ってましたが、時間の有るうちに慣らしをやっておこうと思い、午後、雨が止んだのを見計らって川の土手へ。

以前、ガソリンエンジンの慣らしなんてのはテキトーにやっとけばOK!みたいな事を聞いた事がありましたが、たとえグローみたいに回らないとしても、そりゃねーでしょ、、って事で、事前にPANさんに教わった方法で数回に分けて慣らす事に。





15分×4回やったところで雨が強くなってきたので撤収。

最後にエンジン止める前に軽くレーシングしてみたら、ブァイーン!って、、、キタ(゚∀゚)コレ…

いやいや、こりゃーシビレますなぁ!

次回、我慢できずに全開走行やっちゃいそw


2013-09-29 : Baja 5B SS : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
