
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょーちょ

9/26




9/28




10/14


あ、割れてる。。


て事は。。。






子供が飼っていたアオスジアゲハの幼虫がサナギになって無事に孵りました。






羽の青い部分の色味がまだ薄いですが紛れも無くアオスジアゲハの成虫です。





アオシジアゲハをサナギから孵したのはこれで2回目なんですが、1回目の時はなかなか成虫になってくれなくて、そのまま冬をサナギノのままで過ごし、春に突然家の中を飛んでいてビックリでしたw




癒されます。



2012-10-27 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 3
Pagetop
えぬえす «  ホーム  » わごんあーる
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ちょーちょ】
9/269/2810/14あ、割れてる。。て事は。。。子供が飼っていたアオスジアゲハの幼虫がサナギになって無事に
2012-10-28 02:52 : まっとめBLOG速報
まとめ【ちょーちょ】
9/269/2810/14あ、割れてる。。て事は。。。子供が飼っていたアオスジアゲハの幼虫がサナギになって無事に
2012-10-28 02:52 : まっとめBLOG速報
まとめ【ちょーちょ】
9/269/2810/14あ、割れてる。。て事は。。。子供が飼っていたアオスジアゲハの幼虫がサナギになって無事に
2012-10-28 02:52 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

題名、間違えてチャーチャーと思いましたwww
2012-10-27 20:49 : マッコイズ URL : 編集
>マッコイズさん
それは、重度のチャー依存症ですww

今すぐ治療を始めないと手遅れになりますよ〜。
2012-10-28 06:57 : raru URL : 編集
No title
そちらでは、この時期にちょうちょになるんですか?
コッチはこの時期は寒くって、タマタマ縮みまくりですよ。
2012-10-28 07:03 : shio URL : 編集
通院開始しましたが病名、話したとこ保険適用外でしたww
今日はどもお疲れ様でしたm(_ _)m
2012-10-28 18:29 : マッコイズ URL : 編集
>shioさん
このちょうちょ、春から秋まで長い間見かけますよ。
そちらはもうそんな気温なんですか。
寒いのイヤだなぁ。
タマがベタベタする夏よりマシですけどw
2012-10-29 07:36 : raru URL : 編集
>マッコイズさん
昨日はお疲れ様でした。
保険はたしか、ラジコン保険が使えたような気がしますよ?www
2012-10-29 07:40 : raru URL : 編集
癒される。
常に攻撃的なraruさんには、似合わない言葉ですよwww

2012-10-29 08:28 : ヒロリン URL : 編集
Re: >ヒロリンさん
> あっ、毒される の間違いでした…。
2012-10-29 08:44 : raru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
