
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと。。。

干草を吸い込んだまま放置してたDRXのエンジンをバラして掃除。




なんか、色んなものが入ってたけどw、取りあえずピストンもシリンダーも無傷で一安心 です。





よし、これで今週末に復活できるぞ~。




クラッチの向き、合ってればいいけど...w


2012-11-15 : RC : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop
重い話 «  ホーム  » 一本釣り
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【やっと。。。】
干草を吸い込んだまま放置してたDRXのエンジンをバラして掃除。なんか、色んなものが入ってたけどw、取り
2012-11-16 03:01 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
無傷!!
良かったですね~
ちょっと「しょんぼり」なのを期待してたんですがww
2012-11-15 20:31 : よっし。 URL : 編集
>よっし。さん
期待に応えられずに申し訳ない( ^ω^ )

ほんと自分でもガッカリですよ(笑)
2012-11-15 21:00 : raru URL : 編集
エンジン蘇りましたね。
自分はPC交換時、時々コンロッドの向きがどっちだか分からんよ〜になりますww
ヒロリンさんもDRXが欲しいとハァハァ言ってました(笑)
2012-11-15 22:26 : マッコイズ URL : 編集
>マッコイズさん
コンロッド、実は自分も今日、分からなくなってわざわざ分解図で確認しましたよ(笑)
あと、クラッチシューの向きが、どっちに組んだのかさえ分からなくなっています。。

ヒロリンさん、また買いに走るんじゃ…大丈夫かなぁ(笑)
2012-11-15 22:57 : raru URL : 編集
準備万端ですね。
自分は、F1の準備に追われて、他の準備が出来ておりません。

週末は、F1で行きます!www
2012-11-16 08:18 : ヒロリン URL : 編集
>ヒロリンさん
思い腰を上げてやっとですよ〜。
週末はF1で参戦ですか?
じゃ、サベのタイヤ持って行きますね〜www
2012-11-16 11:35 : raru URL : 編集
No title
このマシーンで参戦ですか!?
初めて見るんで楽しみですよ~!
僕は…日曜日に向けて仕上げたREVOで迎え撃ちます。
寺バギーは残念ながら、未完ですf^_^;)
2012-11-16 23:14 : slow time URL : 編集
>slow timeさん
もちろんこのマスィンで参戦ですよ!

あとは、このエンジンにタイヤとウイング付けたら完成です。

寺バギー。。。って、何でしたっけ??ww
2012-11-16 23:31 : raru URL : 編集
No title
中身、被害なくてよかったですね〜。
クラッチの向き、気にしたらアカンですwww走らなかったら逆だなって思えばいいんですからw
2012-11-17 09:57 : akky URL : 編集
>akkyさん
ほんと、傷入ってなくてよかったですよ。
これも日頃の行いかと思ってますww

クラッチは逆だとエンジン掛かりませんよね。
これは過去に苦い経験してますw
2012-11-17 10:02 : raru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
