FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シェ逝くダウンに向けて

油でベタベタしてたボディーを洗剤で洗ってみた。

お!けっこう綺麗。



あの宿命的なアフォーマンスとも言える背面走行の痕跡も見当たらずww
ボディーマウントもしっかり残ってます。


レシーバーボックスからはこのような骨董品が。



ここは2.4Gに即交換です。


シャーシの最後部にあるバッテリーボックスの中には、アチャラ物の乾電池が入ったまま。



これもLiFeに変えるので取っ払います。
誰か要りませんか?


フロントのアームは折れにくいRPM製に替えてあるのは良いんだけど、脚が折れなくなった代わりにアームの付け根が逝ったようで、そこを補修した痕が。





あとエンジン、スターターが入ってなかったのでちょっと焦りましたが、代わりにリコイル付いてるしww
ここは俺好みの仕様w



リコイル引っ張ってみたけど、かなり圧縮は強い。
キャブとプラグ穴からオイルさしてみたけど、上死点付近でまだ引っかかる感じ。
もしかしたらまだアタリが取れてない?


後は受信機を載せ換えてリンケージの調整とバッテリーコネクターの延長済ませて明日のシェ逝くダウンに備えます。




軽く掃除してたら、アメリカの植物が出てきた。




明日は河川敷でとことんシバキ倒してきます。



2013-02-17 : RC : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どちらでシバキますか?
仕事ですが(≧∇≦)
2013-02-17 01:20 : jssa URL : 編集
>jssaさん
気球畑でシバキ倒します!
2013-02-17 02:13 : raru URL : 編集
No title
逝ったのに補修ですか。
そういや私も折れたのにタイラップで・・・

JATOってそんな方に愛されるマシンなんでしょうか(^^ゞ
2013-02-17 05:45 : TOMO URL : 編集
>TOMOさん
いやいや何が起ころうともTOMOさんの変態さには敵わないと思いますww
隙あらば魔法をかけられて、いつの間にか電動こけしにされてますから。。。
2013-02-17 07:54 : raru URL : 編集
No title
やっぱ、舗装路での背面走行ですよ。
もう、世代交代の時期ですwww
2013-02-17 12:32 : akky URL : 編集
No title
アメリカの草ですか? 
種の様なものが付いてますね。 育てて見てくださいwww
2013-02-18 04:10 : shio URL : 編集
>akkyさん
はい、舗装路、良い感じですね。
ですが背面走行する前に壊れちまいました…。
2013-02-18 10:56 : raru URL : 編集
>shioさん
あ、よく見てませんでした。
自分のタネもそろそろ底を突くころですので草のタネでも撒いてみましょうかねw
2013-02-18 11:53 : raru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。