スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1タンクサベ


ジャンプ専用のトビサベに新品ダンパー組んでエンジンをK5.9に載せ替えました。

ミッションはPiccoの時のままだから2速のシフトタイミングがぐちゃぐちゃに。。

燃調もまだ出てないのでとりあえずそのままで走行。



しかしフラつきが酷く、右に左にかなりハンドルを取られる。


あと、ロールケージ装着時にバンパーサポートを加工していたのを忘れていて、アームのピンが抜けまくって、最後はどっかにドッグボーンを落として今回も1タンク終了です。。


家に帰ってから、タイヤを外す時に気づいたんですが、4本中、1本のタイヤだけがやけに重い。

何かな?と思ったら、インナースポンジがたっぷりと水を吸っていた。

なるほど~、フラつきの原因はコレだったのね。


タイヤに穴をあけて次回リベンジです!



2013-10-16 : SAVAGE : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ピン
社外品でロアサスアームのピン
ナット止めのが有りましたよ。
( ´艸`)
2013-10-18 22:12 : Leon URL : 編集
>Leonさん
抜けるのはいつもアッパーのピンなんです^^;
ロアー側も抜けたりするんですかね??
2013-10-18 22:24 : raru URL : 編集
アルミ
社外品のアルミスキッド等だとピンの受けが無い事が…
それでロアサスピンの固定がEリングだったりロックナットだったり。( ´艸`)

アッパーアームの方でしたか…σ(^◇^;)

L字のアルミを加工してネジ止めして
抜けを防いでる人も居ましたよ。( ´艸`)
2013-10-21 16:43 : Leon URL : 編集
>Leonさん
アルミスキッドってドレスアップパーツなのに走らせると傷だらけになってしまうのでビミョーですよねw
ピンは仰るように固定出来れば何だっていいんですが、今回は予備があったのでそれと付け替えました〜。
2013-10-21 17:21 : raru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

raru

Author:raru
ラジコンで三角倒立する練習を始めました。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。